人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク,でブックデザイナーとして出版社で働いています。仕事、恋愛、友達、レストラン、はやり物など、徒然なるままに書いています。


by unibuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハドソン川の奇跡

ハドソン川の奇跡_c0131950_144031100.jpg

写真はNY Timesから。

昨日はボスの解雇、また社内でもいろんな人の解雇のことで暗い気分でいましたが
同僚が、「なんかニュースだ」といって来るので聞いてみたら
USエアウェイのエアバスがハドソン川に不時着したとか。。。
え??川に???ということで
早速みんなで建物の西側に行ってみました。(暇な会社ですね)
ハドソン川はよく見えましたが、飛行機までは見えず。
ただヘリが飛んでいるのとか見えたくらいです。

ハドソン川の奇跡_c0131950_1441728.jpg

それにしても昨日はほんと寒い日だったので(朝かなり雪が降ってました)
川に入ったりしたら大変な寒さだろうねー、とみんな心配していましたが
ニュースでは乗客全員無事だったとか。
よかったよかった。
ちょっとあの9/11を思い出させる出来事でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



↑そのクリックが励みになります。応援クリックよろしく。
by unibuta | 2009-01-17 14:33 | ニューヨーク生活